患者さまの声

血の巡りが良くなった事がよく分かりました

Y.K様(30代・女性)

冷え性でいつも手足が冷たいのですが、施術中から体がぽかぽかと温かくなり夕方までずっと体が温かかったです。
血の巡りが良くなった事がよく分かりました。
いつもは体が重く目覚めも悪いのですが、施術翌日は体が軽く目覚めもよく、本当に驚きました。

自分の体がすっきりと軽く柔らかくなりとても驚きました

Y・M様(40代・男性)

施術前に先生が詳しく話を聞いてくれたので安心してお任せできました。施術後は自分の体がすっきりと軽く柔らかくなりとても驚きました。ウォーターベッドは心地よい刺激で、心身共にリラックスできます。

鍼とマッサージで治療をしていただきました。

T・O様(50代・男性)

鍼とマッサージで治療をしていただきました。施術中に各部の状態を的確に説明していただけるので、自分のどの部分が悪いのかがよく分かります。もともと足と腰が張りやすいのですが、本日は肩の位置が上がり気味とのことで、それを正常な位置に戻すやり方も教わりました。
中延駅からも近く、アクセスがとてもいいところです。加えて第一京浜の中延駅入り口の交差点からもすぐなので、次回伺うときは、クルマでも行きやすいなと思いました。

肩の揉み解しをとても丁寧にして頂きました。

Pie様(50代・女性)

中延駅から近くてわかりやすい場所でした。はじめに体の気になるところ等質問して下さって話しました。店内は清潔感があり、店員さんの対応も気持ち良かったです。うつ伏せになって、揉みほぐしてもらっている最中から眠ってしまい、あとは殆ど覚えてないくらい気持ち良かったです。肩の揉み解しをとても丁寧にして頂きました。あと、首に鍼もうっていただきました。何だか夢見心地でウトウトしているうちに終わってました。リラックス出来ました。ありがとうございました。最後に、笑顔でお見送りして頂いて気持ち良かったです。

ガチガチだった腰が軽くなりました。

名古屋りょうこ様(30代・女性)

ショートコースをお願いしました。ガチガチだった腰が軽くなりました。腰の施術でしたが、下半身全体のマッサージと鍼をしてもらいました。今の不調の原因や家でもできるアドバイスなどもたくさんお話ししてくださり、リラックスできました。

終わった時には満足感で一杯でした。

腰の施術風景

K・S様(30代・男性)

最初に問診票を記入し、それを店主さんが見て、質問されたところから施術にはいりました。45分コースのこだわりコースで肩から腰にかけてのマッサージを御願いしましたが、いろんなツボをご存知の様子で、終わった時には満足感で一杯でした。総合格闘技をしてたらしく、体格もよく、物腰のやわらかい施術と話方で和やかに施術が進んだところがよかったと感じます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする